2015年3月25日水曜日

南インドAluva・アーユルヴェーダ施設でのお食事~*


昨年、お世話になりました、エヴァーグリーン・トラベルさん主催のアーユルヴェーダ講座に参加させていただいたときものです。

こちらのアーユルヴェーダ施設でいただいた、お食事はどれも心に残る品々でした。

写真を眺めると、不思議とその時のお味が蘇ってくるような感覚になります。

ひと手間が沢山詰まっている、深い思いやりを感じる品々でした。












こちらの鮮やかなグリーンのプレースマットはエヴァーグリーントラベルさんの代表がこちらに滞在される方々が美味しくお食事ができるようにと、自ら選んで買って来られたものだそうです。インドに住まれて長いと聞いておりますが、隅々までゆき届いた温かいお心遣いをほんの2週間の滞在ではありましたが、感じずにはいられませんでした。アーユルヴェーダ講座はもちろんのこと、たくさんのことご教示いただいたこと感謝しております。直接お伝えしましたが、改めて―


本当に有難うございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿