2015年3月10日火曜日

525,600分の幸福を♡






12カ月のたくさんのジョークと

52週の喜劇と

365日の笑いと

8,760時間の笑顔と

525,600分の幸福と

31,536,000秒の成功と

365回の清々しい朝と

365回の心地よい昼と

365回の愉快な夕方と

そして365回の素敵な夜を

願っています・・・* 




こちらの言葉は、まだインドにいた頃。

毎朝オフィスを綺麗にしてくださっていたお姉さんが、

年明けのプレゼントとして仕事初めの日に書いてくださったメッセージです。


今でもお財布に入れて大事にしてます^^



日本人はこういう時にはジョークとか

コメディーとかいう言葉は使わないですね。

インドらしいというのか、面白いです^^



毎日を丁寧に過ごさなきゃな~

そう思わせてくれた贈物でした♡



お仕事が終わって

早く帰宅したいはずなのに、

お時間割いて書いてくださったんです。



そのお気持ちがなにより嬉しかったです。

ありがとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿